So-net無料ブログ作成
検索選択

天候・・破天荒!! ~引田天功いずこへ~ [育児、子育て]

本日で歯医者が一段落したヤッさんパパです[グッド(上向き矢印)]

 

昨日の雪は凄かったですねぇ~[雪]

ワタクシは当直だったので確認はできませんでしたが

自宅で嫁が撮影していた写真を見て驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6322.JPG

 

15センチは積もっていたんではないでしょうか[exclamation×2]

よく無事に帰ってこれたな[ふらふら]

 

そんな当直明け[晴れ]

最近由奈の歯が生えてきたので歯ブラシを購入がてら

先日アップした断髪式を行う前に何故気づかなかったのか・・

髪止めも購入[手(パー)]

どうでしょうか??

髪が少ないので少し淋しい気もしますが・・

まずはワタクシセレクト[ひらめき]

『いちご柄[黒ハート]

IMG_6329.JPG

 

続いて嫁セレクト[ひらめき]

『カラフルボーダー柄[るんるん]

IMG_6338.JPG

 

どちらもいいかなぁ~なんて[わーい(嬉しい顔)]

 

そしてついつい買ってしまったbaby gapのワンピース[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

たくさん買ってあげたい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6350.JPG

 

ロンパース以外のものを着せると急に女の子に・・

嬉しいような淋しいような・・

複雑なパパ心[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

[かわいい]yapapa[かわいい]

 


nice!(100) 
共通テーマ:育児

nice! 100

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。